FC2ブログ
自由主義者の鎌倉雄介なれば、どうみても、事実無根の下品な書き込みも放置してきたが、今日、推奨銘柄のファーマライズについて、悪口雑言が多数寄せられるに及んで、これは、もはや放置している状況ではないと判断、今後は「承認制」にすることにした。

ファーマライズは昨日推奨、昨日の終わり値が60000円。
今日の寄り付き値が62000円。高値63000円、安値60900円。終わり値61800円。
これについて悪口雑言を吐くのは異常だ。勝負はこれからなのだ。私も損切りしたなどという見え透いた嘘としか思えないことを書く輩まで出る始末。

非常な短時間にこういういやがらせコメントが集中することからしても、ごく少数の人間が、せっせと送っているのではないかと疑われる。また、ブログを閉鎖せよという、およそ理解不能なお門違いなコメントが殺到するのも異様である。会員数激減、客からの苦情殺到の似非投資顧問等のものかとの疑いを抱いてしまう。

いずれにせよ、以上のような理由から、コメントを承認制にさせていただいたので、ご了解願う。と言っても、もちろん、基本的に、みんな承認させていただくので、普通の方には、何の痛痒も感じられないことと思う。

承認しないのは、事実無根の批判(鎌倉銘柄はほとんどが寄り付き高値=実績表をチェックしてから書くように)、あまりに礼節を欠いたもの、はなから悪意を持って敵意むきだしで書いているもの等、誰がみてもご納得いただけるものに限る。

まともな方のコメントは大歓迎です。ご相談等も極力、お答えしていく所存です。
私は読者を、ともに戦う戦友と思っています。今後は、そういう戦友と、ともに苦しみともに喜べると思うと、うれしい限りです。
読者諸氏のご支援を切にお願いいたします。

5月29日 20時01分記
Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/983-a3e7d530