FC2ブログ
2012.05.28 反転攻勢へ
推奨銘柄が下がると、私の場合、自らの懐勘定以上に、私を頼りにしている方に合わせる顔が無いなあと、そちらで陰鬱な気分になる。しかし、ダメなときにいくらじたばたしても、無駄である。そういう時はじっと耐えるのである。ただ耐えていると、被害は拡大する一方だから、多少なりと戻ったものの一部は売るとか、今後の展望の暗そうなものもは外すなどし、運用総額を減らし、信用でやっている私の場合で言えば保証金率を高くし、来るべき時に備える。武器・弾薬が乏しくては戦えないからである。

平時はともかく、こういう厳しい相場環境では、生半(なまなか)なことでは、うまくいかない。相場師は獲物を狙う猟犬のように、全神経を集中し、これだという獲物を見つけ、それに全力投球するのである。それが成功すれば、それまで負った傷のかなりを癒すことが可能になるかもしれない。

まあ、私は、こういうことを繰り返し、地獄極楽巡り、王様と乞食、天国と地獄を経巡り、しかし大半の場合で成功し、これまでを生き抜いてきた。最近の問題は、自分で言うのは不遜のそしりを受けそうだが、ハングリーさが不足していることにあったが、当ブログを始め、ハングリーさの代わりに、読者諸氏に褒められたい、何とかしてあげたい、こういう思いが、私を支えている。勘違いしている人は、相手にせず、粛々と、我が道を行こうと思っている。
この間、あたたかいお言葉で励ましてくれた多くの方に、ここでお礼申し上げる。

というわけで、自信の推奨銘柄を、いよいよ発表しようと思っているわけである。
こう大上段に振りかぶると、また誤解を生みそうなので、とりあえずは、最初に書いたことは忘れていただいて、読者諸氏には慎重に対応していただきたいと思う。

推奨銘柄は、別稿で、数時間以内に書くこととしたいが、銘柄は

2796ファーマライズ

時間のある方は、各自でも調査・研究・分析されたい。

5月28日 19時39分記
Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/979-0d0da805