FC2ブログ
読者の方から、いろいろコメントをいただく。今日は、推奨株のエクセディが高寄りした後急落したためか、特に多くのコメントをいただいた。
コメントをくださる際、別に名前(ペンネーム等)を名乗っていただくこともないのだが、ただ、
- でいただくと、いろいろ混乱を生じて、当方として、非常にやり難い。

まだ、あまりコメントも多くなかった頃は、- を使われた方は、皆無だった。最初に-を使って寄せられたコメントは、まあ、有り体に言えば、悪意に満ちたものだった。それで、温厚な小生、スルーさせていただいた。ところが、そのあと、-で「鎌倉先生、尊敬してます」みたいなのをいただいた。と思ったら、次はまた悪意に満ちたのが・・・
こいつ、じゃなかった、このお方、分裂症なんかいなと思いつつ、四季報を見ていて、出くわしたのが8769アドバンテッジリスクマネッジメントという会社。「メンタルヘルスケア(EAP)で首位」という。これだ!!と思い、6000円台で、少し買った(ブログで、持ち株として書いたので記憶力の良い熱心な読者なら、ご記憶のことと思う)。世の中、病んでいる人が激増している、この支離滅裂な-さんのような人が、我がブログにも現れるようでは、この会社は、これから大きく伸びるだろうと思ったわけだ。そして、その予測が当たったか、アドバンテッジはストップ高を3、4回も演じ、今日はついに9650円まであった。私も、そこそこ儲けさせてもらった。
読者の方はもうお気づきだろうが、-はお一人ではなく、何人もの方が使われていたのだった(ようだ)。だが、当初、私はそう思っていなかったので、お褒めの言葉やねぎらいの言葉等、ありがたいコメントも無視してしまった。ここに、時期を失してしまったが、お詫びする次第だ。
そういうわけで、今は、その辺のことも分かったわけだが、それでも-だと、特に今日のように-が6連発も続くと返信するとき、どの-さんへの返信なのかの区別がしづらいなど、やりづらいこと、おびただしい。
よって、意図的に、鎌倉雄介許さんといったお気持ちでバトーしたいとか言うのでなければ、なにかペンネームをつけて、コメントいただきたいわけである。Aでもアでも、毎回違ってもかまわないが、何か付けていただけると、ありがたい。

3月29日 18時55分記
Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/875-a45a9482