FC2ブログ
30日、大納会の相場は、中小型株中心に値上がりする銘柄が目立ち、日経平均は56円高、2部、JQ、マザーズも高かった。

当道場銘柄も、おおむね値上がりした。

やまや(推)、ディップ(推)については、前回書いた見通しを変更する必要はないだろう。どちらも、反騰のタイミングが刻一刻近付いているとみるのは、あながち、うがちすぎではないだろう。

と前回書いたが、特にやまやは急反発、出直り色を鮮明にした。ディップは、なお不安定な値動きだが、基本的に戻り基調に復帰したとみていいのではないか。

ライト工(推)は連日の高値更新となり、さすがに下げすぎが意識されたかハザマ(推)も急反発した。やはり、円高が収まらない中、震災復興関連は、外せない息長く続くテーマだということだろう。

ダイユー8(推)だけは、高く始まったものの、結局小安く引けた。ただ、ここ急速に上げた反動であり、やまやがそうであったように、復活は時間の問題だろう。一時721円まで下げたが戻し、引け近く733円に出されていた4000株余の売り物をこなし、小幅高まで戻すあたり、今後に期待を抱かせるに十分な値動きだった。

本年は、ご愛読ありがとうございました。
良い年をお迎えください。

12月31日 2時23分記
Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/707-4c6fd00c