FC2ブログ
27日の相場は、 ユーロ圏17カ国が、ギリシャの国債の元本50%を削減する包括戦略で合意したことを受けて、じりじり上げ幅を拡大、結局、日経平均は金融セクターの急伸もあって大幅高となった。

輸出株等主力株中心の全面高となったわけだが、そうした中でもハザマ(推)は144△7と高値引けし、連日の戻り高値更新となった。152円の年初来高値更新は、かなり高い確率で、近々にも実現しそうだ。その場合、いったん、少なくとも一部は利食っておくも一法。何せ、手数料の安さもあって、ほとんどの人が、頭を使わず、好材料が出れば材料出尽くしとか一知半解の相場格言に従って売るのが昨今の風潮だからだ。ただ11月10日が中間決算の発表日であり、そこでの通期業績大幅上方修正期待で、10日に向けて今後も上昇基調が続く公算が大とみる。よって、売るにしても一部にとどめ、その後下押したら買いなおすも一法だ。

小生、本日20時に検査入院、明日14時頃出てこられる見込みです。
心筋梗塞の進行具合のチェックのためカテーテルを手首から入れて心臓をチェック。まれに悲惨な事故も。お医者さん、慎重にやってくださいね。これは痛くもなんともない(麻酔されてるから)んですが、カテーテル(針)を抜いたあと、圧迫して出血を止めるわけで、これが、なんともはや、気持ち悪くぐるじい。

8年前倒れたときも前場は株やってたし、救急搬送→手術、翌日、病院のピンク電話から発注というわけで、たしか株やっていた。
というわけで、明日は人生初の株なし日になるかも。
偏食なもんで、納豆、のり、醤油等準備して行って来ます。

ア、というわけで、ブログ、今夜はなしになりますので、ご了承ください。
手術してもらってる間に、ハザマ、ライト工(推)、日本調剤(推)が上がってるといいなと虫のいいこと考えつつ・・・・

10月27日 16時09分記
Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/605-da1a0778