FC2ブログ
2011.08.28 払沢の滝
26日(金)のNYダウはバーナンキFRB議長の注目の講演直後、具体的な追加緩和策への言及がなかったため急落、一時下げ幅は220ドル余になった。しかし、その後徐々に戻し、結局134ドル余高、1.20%の値上がりとなった。NQは2.48%の急騰となった。
具体策への言及はなかったものの、「検討を続ける」としたことで、期待が持ち越され、結果的に、ある意味最もいい形になったということだろう。

円の対ドル相場は76.6円台とやや円高気味、CME日経平均先物は、ほぼ変わらずの水準となっている。

私事ながら、右小指しびれ収まらず、右肩の鈍痛も1日の7割がた継続、ここに来てさらに首にも痛み。
というわけで、27日、28日と、パソコン休養日にし、水、河、滝好きの私は、払沢(ほっさわ)の滝に行って、そのあと道志で湯治とのんびりしてきました。
結果は、残念ながら効果なしですが、先週行った評判の個人病院は週1の専門医が今週お休みで、9月3日の来院待ち。MRI画像をみながら診断してもらう予定です。

払沢の滝(東京都檜原村)の滝つぼまで行ったら、大雨後のためものすごい水量(道志の雄滝の3倍くらい)で爆風に体がふらつきそう。滝つぼにうたれる人がTVなどでよく放映されますが、あんなことをしたら首を捻挫するか、水勢にふっ飛ばされそうでした。

相場については、しばらくあと(今日中の予定)に書きますので、今しばらくお待ちください。

8月28日 21時46分記
Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/548-838d308f