FC2ブログ
大量の売りに下げるというわけではなく、ただ買いが引っ込んで、ちょっとした売りに値を崩すという展開が続いている。

アメリカもEUも中国も、もちろん日本も、問題山積で、とても強気になどなれそうにない相場環境だ。
ただ、ここまで来ると、陰の極というか、まだはもうなりというか、そろそろ自律反発ということも、ありえよう。ただいつものことだが、日本株反発のためにはアメリカ株の立ち直りが必須条件だ。

IDEC(推)は2日続落となったが、チャートは崩れていない。全般軟調の中、変わらずをはさんで3連騰した後なので、ここまでは止むを得ない。外部環境にもよるが、明日明後日(=26,27日)にも反発するのを期待。

オーナンバ(推)は引け際戻して△1で引けた。太陽光発電に脚光が当たっており、孫ソフトバンク社長提唱の全国10カ所程度にメガソーラーを建設する計画も追い風だ。

グリーは続伸した。5月2日に付けた1666円が射程に入っており、早晩これは更新しよう。

現在、アメリカ株はダウ、NQとも高い。このまま高く引けるなら、前記3銘柄は、面白いだろう。

5月26日 0時22分記
Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/430-a515d199