FC2ブログ
株は暴落というのに、両腕中に発疹が出て、引け後、皮膚科を受診、どうもチャドクガか何かのせいらしい。そう言われれば、最近、結構、庭木の剪定をやったなあ・・・
夕食後、昔加入していた厚生年金基金が解散するので、未了の脱退一時金の裁定請求をせよという懸案を片付けようと取り掛かったら、これがとんでもない代物で、おかしな日本語に難渋しつつ、なにやかや必要書類を探索して集め、コピー機を起動してコピーし、切手を探し・・・・していたら、こんな時間になってしまった。疲労困憊。はした金がさらに退職金の源泉徴収票(A社のものをコピーして喜んでいたら必要なのはB社という情けないどんでん返し)がなくて2割引きというトホホの展開。

20日の相場は、惨憺たるものだった。
特に小型株の下げがきつく、身動きができなくなりそうな惨状だが、これも相場と耐えるしかない。
カッシーナ1192△77(JQ値上がり率7位)大木ヘルス2418△102(同12位)と、当道場関係銘柄には健闘したものもあるのだが、焼け石に水だった。

問題は20日だが、先物は大幅安だったが、300ドルを大きく上回る下げからNYダウがかなり戻すのにつれ、日経平均先物・大証夜間は、現在58円安まで下げ幅を縮めている。この程度で行って、20日は小型株反発となるのを期待しよう。

6月20日 1時09分記
Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/3110-42a3f2b7