ニックスが1048△150のストップ高。PTSでも1228.9△180.9。ジカ熱が材料だ。ついこの間まではそれなりに保有していたのだが、現在はわずか200株。DLE(「秘密結社鷹の爪」)も好業績を材料にPTSで970△52。保有株0。
まあこんなもんですよね。

それはそうと、ジカ熱で南米もダメで、いよいよ世界各地、行くところが極端になくなって来た。北米も危なくアジアへの波及も懸念される(WHO)という。観光の国内回帰が一段と進みそうだ。後日詳しく書く予定だが、タカチホ(推)の本拠地・長野県への観光客は大幅増が期待できよう。

と書き、これに続け、タカチホ、エコスについて書き、そのあと、今後期待できるテーマとして
【肉・ステーキブーム】
【人手不足で派遣業界の出番】
を取り上げ、有望銘柄も挙げたのだが、その後、日経平均先物が下げ幅を急拡大、始まったNYダウも200ドルを大きく超す下げとなって来た。原油価格も大きく下げ為替も円高になっている。

やむなく、予定を変更、すでに書いた原稿は後日アップすることにした。
やはり、なお相場は不安定で、慎重に帰趨を見守るにしくはない。

2月03日 0時09分記
Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/2401-81b2b61e