タキヒヨーの旅行券50万円に当選する確率を4口買って約1000分の1としたが、とんでもないミスで、約100分の1が正しいのは言うまでもありません。お詫びして訂正させていただきます。
読者からご指摘を頂き、すぐ、前稿は訂正しましたが、ご存知ない方も多いと思い、急遽、ここでも書いておきます。10人に当たるのを1人で計算したようなのですが、確か結構当たるんだと驚いた記憶(去年)があり、変だなとは思っていたのですが・・・

いずれにせよ、タキヒヨー1000株買っておくと、2月末割り当てで

配当が4000円(-800円=税)、
社長こだわりの「オリジナルギフト」(2015年8月は「魔法の撚糸バスタオルセット」(毎年変わる)
抽選で10名に50万円旅行券

と盛りだくさんの優待が受けられるというわけである。
やはり、これでは買わずばという投資家がわんさか出そう。株主数は5000名以上になるやも。

12月29日 12時08分記
Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/2367-4f04abe0