FC2ブログ
私は、ここ20年くらい、お年玉銘柄を、年賀状に記して知友にプレゼントして来た。
今年は電産トーソク+α、去年は大黒天物産+α(+αというのはプラスしてほかに付け足し的に他銘柄も挙げたという意)で、これをみても、大きく値上がりしていることがお分かりいただけよう。
素直に買い続けていてくだされば、かなり資産家が誕生していていいはずなのだが、やはり身近の人の○さは分からないもので.・・・、いやいや己がその程度しか信頼されてないということだろう。ともかく寡聞にして、そういう人は出現していないようだ。

前置きは、これくらいにして、今年は、何賀状スタイルをやめ、当ブログで発表することにした。
ここ数日、何にするか日夜考え続けてきた。ようやく、ほぼ考えがまとまりつつあるので、ここに、スケジュール(というほどのもんじゃあないが)を記そう。

銘柄の公表は来年1月1日~3日の間。NYや為替の年明けを見たいので、おそらく1日はなく2日深夜以降3日夕方までを、一番可能性の高い時期とお考えください。

こういうことを今書いているのは、勿体をつけるためではなく、読者諸兄妹には、ぜひとも買っていただきたいので、その資金繰りを、つけておいていただきたい、その準備に明日が使えるようにとの思いからであります。要するに、潤沢な手元資金がある方は別として、1月4日、大発会の寄り付きで買えるよう、多少なりと購入資金を用意しておかれるとよろしいでしょうということであります。(対面営業の証券会社ご利用なら買ってから売るも可能だが、ネット証券では売ったあとでないと買えない)

12月29日 21時00分記
Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/195-77da44ac