2014.09.12 理解不能

頭の構造がおかしい方の相手はしまいとは思うのだが、次々新手のおかしな発想法の方が出てくる。

以下は、私が朝日ラバーを推奨した記事(9.04日付け)の抜粋である。

>(9月03日)930円ストップ高で終わっていたら、推奨銘柄にはせず、当欄で取り上げることもしなかったのだが、ここまで下げて終わったなら、話は別である。
私は、この銘柄は想像以上の株価になると考えているので、04日、1000円以上で寄るような展開では、さすがに推奨できないと考えていたが、03日835円で終わったことでそういう展開はなくなった。うまくいけば800円台半ばで買えよう。
これに対し仰天のコメント

1000円じゃ、オススメできないって言って
もう、2000円だぞ!
本代,返せ

これは日本語が不自由なのか、勘違いをよそおって悪意で人をおとしめようというのだろうか?

ばかばかしいが、万が一にも、誤解したり、話が分からない方のために一言しておこう。

私が言いたかったのは、03日、930△150があったわけだが、そのまま930円で終わっていたら、翌日は私の推奨もあって1080△150のストップ高とか、そこまでではなくとも軽く1000円大台乗せで始まる可能性が高いから、推奨できないな、ということである。
しかし03日、815△35で終わったことで、翌日は最悪ストップ高でも965△150だから、1000円未満で買える、だから推奨しようと決断したということである。実際04日は965円のストップ高で寄り付き1本値だった。

こんなこと、普通の読者なら分かりますよね。

まあでも、もう日本という国は壊れてしまったんでしょうね。

9月12日 20時03分記



Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/1942-62041bc4