サイネックスが一転売り気配から1055▼73で寄り前場引け値は1020▼108。
掲示板は後出しじゃんけん的コメント、弱気コメントのオンパレードだが、この会社の価値を正しく判定、相場に臨むことが重要だ。1030円以下は、むしろ買い場であろう。激しい乱高下が予想されるので、買いを勧めるわけではないが、いたずらに弱気になってはいけないということで、これを書いている。

私は1030円~1020円どころを少し買った。1000円接近とか1000円割れがあれば、さらに買う予定である。
アメリカ株が急落、余波でこうした銘柄にも売りが出ているが、上げれば強気、下げれば弱気では、相場で成功しない。

8月06日 12時08分記

Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/1892-24c56dd1