大発会の大幅高、円安・海外株高など外部環境の好転を受けて、今後の運用方針というかポートフォリオをどうしようか、熟考しているところである。

その大まかなところ(暫定)を、参考までに、ここで公表しておこう。

A 円安・輸出関連=TPR、住友ゴム、パイオラックス、タカトリ、住友電工など

B 復興関連、建設・不動産=テノックス、大和小田急建設、ナカノフドー建設、穴吹興産など

C 物流・通販=テノックス、その他(銘柄未定)

D 金融=FPG、Jトラスト、その他(三菱UFJ、三井住友トラスト等を入れるか?)

E その他=クリヤマ、サニーサイドアップなど

すでに当道場で取り上げた銘柄が大半だが、一部、新たな銘柄も入れてある。言うまでもなく、それらは、ここで推奨銘柄として挙げたわけではなく、あくまで、現時点で私が注目、すでに多少は買ったり、あるいは、これから買おうかと考えているという銘柄である。
今後、考えが熟成・まとまったら、タイミングを計って推奨することもありうるという性格のものである。

お年玉銘柄として発表したテノックスは、4日、微妙な値段で寄り付き、微妙な値動きで終わった。このため、買えなかった、買わなかった読者諸氏も多いと思う。
それで、やはり第2弾の銘柄を出すことにした。これについては、テノックスについてともども、6日深夜に書く予定である。しばしお待ちを。

1月06日 0時18分記
Secret

TrackBackURL
→http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/tb.php/1233-91afec4a